レディー・ガガの愛犬誘拐 懸賞金約5300万円は2匹発見した女性が受け取り予定

 歌手のレディー・ガガの盗難に遭っていた愛犬2匹は、路地に繋がれているところを発見されたという。ライアン・フィッシャーさん(30)が先月24日、ガガのフレンチブルドッグ3匹を散歩中に銃で4回撃たれ、その中の2匹・コージとグスタフが連れ去られていたが、幸いにも26日夜、その2匹を発見したという女性が、警察署に連れてきたことで無事保護された。

 警察がTMZに話したところによると、2匹はウェストハリウッドの盗難現場から数キロ離れた場所で繋がれていたところ、偶然通りがかった女性に発見されたそうで、この女性は事件には関係していないという。女性は発見後、ガガが投稿していたメールアドレスに連絡。近くの警察署に連れて行くように指示されたそうだ。

 また同メディアによると、犬を無事取り戻すことに貢献したこの女性は、ガガが提示していた懸賞金50万ドル(約5300万円)を受け取る予定だという。警察は現在、犯人達の逮捕に向けて監視カメラの映像を徹底的に調べているようだ。

 一方、2人の男から襲われ、胸部に銃弾4発を受けて病院に緊急搬送されていたフィッシャーさんの容態は、現在「安定」しているという。当時フィッシャーさんは、2匹の他にミス・エイジアという犬も一緒に散歩させていた。ミス・エイジアは逃げ、警察に無事保護された後、ガガのボディガードへと引き渡されていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス