文字サイズ

離婚手続き中の大物ラッパー、妻のインスタ フォローを外す 

カニエ・ウェストが、離婚手続き中の妻キム・カーダシアンをインスタグラムでアンフォローした。ソーシャルメディアのアカウントをプライベートに設定変更したカニエは現在、ラッパーのフォンズワース・ベントレー やアーティストのカテリナ・ジェブなどわずか13人だけをフォローしている。

 一方で、今のところキム側には何も大きな変化が見られていない。

 今年の初めに離婚を発表していた2人は、先月行われたカニエの「ドンダ」リスニングパーティー第3弾で、結婚の誓いを再現していたことから、復縁したのではないかと噂されていた。

 関係者はそれが仕事上の演出であるとして「キムが離婚申請して以来、2人はやっと落ち着いてきました。ここまで来るのに数カ月かかりましたよ。キムは2人が親しく、友好的な関係でいられることを喜んでいます。子供たちがなによりも大切なので、子供たちのためにもカニエとは仲良くしていきたいんです」と話していた。

 カニエはキムが離婚届を出したことに不満を覚えていたと言われており、その気持ちを理解していたキムはカニエにしばらく考える時間を与えていたと関係者は続けた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス