露出度高め衣装を投稿の人気歌手 高校生の息子は嫌悪感?元夫は叱りつける動画公開

 歌手のブリトニー・スピアーズの元夫ケヴィン・フェダーラインが、ブリトニーが息子達を叱っている動画を公開した。ケヴィンは、2人の息子プレストン(16)とジェイデン(15)は、「何カ月」も母親と会っておらず、今後も会わず、サム・アスガリとの結婚式にも出席しないと「決心」したほか、ヌードを披露した母親のインスタグラム投稿にも「恥ずかしい」思いをしていると発言していた。それらのコメントに「傷ついた」というブリトニーは、自身が息子達と会っていないことと、インスタグラム投稿の関係を否定している。

 そして今回、2004年から07年の間、ブリトニーと結婚していたケヴィンが「嘘を止める必要がある」として、ブリトニーと息子達が言い争っている動画をインスタグラムに投稿、息子達からは許可を得ているという。

 「僕の息子達が、多くを経験した後にあのように非難されるのを、ただ座ってみているわけにはいかなかった。僕達も同様に傷つくが、家族としてこれらの動画を投稿することにした」「これは最悪のものですらない。嘘を止める必要がある。我々の子供達がこれ以上の大人に成長することを願っている」とケヴィンはキャプションを付けている。

 暗い照明の中、撮影されていることを知らないブリトニーは「これは私の家よ。私がここに来て、肌が荒れているからローションをあなたの顔につけようとしているのに。あなた達は皆、私に敬意を示し始めるべき。分かっている?」「皆私を価値ある女性として扱い始める必要があるわ。私は女性なのよ。だから私にナイスでいるべき。理解している?」と憤慨している。

 また別の動画では、息子のある行動に「ショックを受けた」というブリトニーが、「私はあなたのことが怖いわ。あなたは変だし、思春期を迎えている。何て言ってよいのかわからない。でもあなたが思う以上に私はあなたのことを大切に思っている」と叫んでいる姿が見て取れる。

 一方でブリトニーはつい先日、息子達が自身に対して「憎しみを抱いている」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス