大物歌姫 16歳の息子に嫉妬!?

マドンナ
2枚

 歌手のマドンナ(63)が、息子デヴィッド・バンダ(16)の格好良さに苛立ちを見せている。当時夫だったガイ・リッチーと共に養子として迎えたデヴィッドはどんな服も似合うそうで、自分の服さえ着こなすとマドンナは明かす。

 「どんな服でも着ては全部似合っているの。腹立つわ。私の服も着て、私より似合う始末。ドレスさえ着て、男っぽい女性みたいになったりね」

 ガイとの間に息子ロッコ(22)、カルロス・レオンとの間に娘ローデス(25)をもうけ、デヴィッドの他にもマラウイからマーシー・ジェームズ(16)、双子のエスターとステラ(16)と3人を養子に迎えたマドンナ。今回『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演し、デヴィッドについてこう続けた。「彼はあなたの番組のゲストになるわ。その才能がある。魅力がある。面白い。チャーミング。運動神経抜群。見た目もいい男」

 そんなマドンナとデヴィッドは今年5月、ニューヨークで開催されたボクシングイベント、WBAワールド・ライトウェイト・チャンピオンシップを観戦。デヴィッドは「グッチxアディダス」コレクションから赤と白のロングドレスで登場し話題となっていた。

 一方マドンナは以前母親業についてこう話していた。「子供を持つと、時間の大切さがわかる。子供たち1人1人にそれぞれ違ったやり方の注意、監視、指導が必要なの」「そしてあらゆる事を準備しなきゃいけない。自分自身に夢中になるのを止めるよう彼らは教えてくれる。常にそこに居て歯車を狂わせてくれるから。自分への執着は子供がいると許されないの」「子供が増えれば増えるほど、あなたはいい親になっていくわ。確実に」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス