離婚発表の芸能人夫婦 発表から1日も経たないうちに家庭内暴力で妻逮捕

 歌手のミシェル・ブランチ(39)が3年間の結婚生活の末に離婚を発表してから1日も経たないうちに、ミュージシャンで夫のパトリック・カーニーに対する家庭内暴力で起訴された。警察が現地時間11日午前2時8分、家庭内騒動の可能性があるとしてミシェルのナッシュビルの自宅に駆け付けていたことを、ページ・シックスが確認した。

 裁判所の文書によると、ミシェルはブラック・キーのドラマーであるパトリックに対し「顔のあたりを1,2回」平手打ちしたことを認め、「おとなしく」逮捕されたという。訴状によると、カーニーには、目に見える顔の傷はなかったという。TMZはミシェルのマグショットを掲載している。

 デイヴィッドソン郡保安官事務所は、ミシェルが1000ドル(約13万円)の保釈金を支払った後、木曜日に釈放されたことを明らかにしている。当初、ミシェルは12時間の拘束を命じられていたが、「乳児への授乳のため」 に早く解放された、と文書には記されている。

 ミシェルの攻撃的/挑発的な行為による家庭内暴力の罪を問われる審問が11月7日に予定されている。今回の逮捕は、ミシェルが10日に、自分の人生から「足元をすくわれた」 ように感じており、破局に対処し、小さな子どもたちと先に進む方法を見つけるためTMZを通しプライバシーと思いやりを呼び掛けていた後に起こった。ミシェルはカーニーとの間に、4歳の息子と今年初めに生まれた娘がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス