お騒がせセレブ 25歳の誕生日に母から約1300万円のバーキン!限定3個の超レア品

 モデルで実業家のカイリー・ジェンナーが、25歳の誕生日に母親クリス・ジェンナーからエルメスのハンドバッグをプレゼントされた。今月10日に誕生日を迎えたカイリー。当日は家族や友人らとバハマで船上パーティーを楽しんでいたようだが、クリスからはエルメスが限定で3個のみ製作した、10万ドル(約1300万円)するという貴重なトリコロールバッグを貰ったようだ。バッグは今年の新作で、外にポケットのついたタイプのバーキン。

 SNSに娘のストーミちゃんと姪のシカゴ・ウェストちゃんと共に同ブランド定番のオレンジの箱と包装紙を紐解く模様を公開したカイリー。「かなり興奮する。一体何?」と話し同アイテムを取り出すと、「ゴージャス!こんなの今まで見たことない」と続けていた。更に、友人の1人から限定何個のアイテムなのかと聞かれたカイリーは「3個のみよ!」と答えていた。

 ちなみにこの動画中、同ブランドのオレンジのスリッパがカイリーの足元を彩っている。

 今回の誕生日パーティーには母クリスや姉ケンダル・ジェンナー、そして長年の友人でインフルエンサーのアナスタシア・カラニコラウや家族ぐるみの友人ラ・ラ・アンソニーらが参加していた。

 そんなカイリーは今年パートナーのトラヴィス・スコットとの間に、長女のストーミちゃんに続き男の子を出産、正式な名前は公開されていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス