美髪自慢の歌手 お手入れはなんとタマネギのゆで汁!産後の抜け髪もなし

カーディ・B
2枚

 歌手のカーディ・Bはオニオン・ウォーターで髪を洗っているという。12日にカーディはインスタグラムにタマネギのゆで汁を使う独自のヘアケアのルーティンを披露している。

 ロングヘアの写真に「タマネギをゆでて、その水で髪を2回洗ったところ。健康な髪を育成しようと6年前にもやっていたんだけど、怠けて止めてしまっていた」「無臭だし、髪に輝きを与えるのよ」とキャプションが添えられている。

 そんなカーディは先週、TikTokに自身の魅力的な髪の秘密である野菜は何かとファンに尋ねていた。「私の髪の秘密はベジタブルウォーター。なんの野菜かわかる?ヒントは6年前に私がやったチュートリアル」

 現在4歳のカルチャー君と11か月になるウェーブ君の母親でもあるカーディ。ウェーブ君出産のときに自分の髪が失われるかと心配していたことを以前インスタグラムに明かしていた。「ヘアマスクのルーティンとアルカリ水を取ることを常に心がけている。だからみてよ私の髪、息子を生んで髪が抜けてしまわないか本当に怖かった。ずっと伸ばしてきたからね。だからそれをきちんと続けて、実際髪も増えたわ」

 また2020年のインスタグラムストーリーでは息子にも使っているという、自家製ヘアマスクを披露。マヨネーズ、オリーブオイル、バナナ、卵を使用しているそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス