ニコール・キッドマン 人気歌手との離婚後初の感謝祭はチャリティラン おそろいのセーターを着て参加
俳優のニコール・キッドマンは、人気歌手・キース・アーバンとの破局後初となる11月27日(木)の感謝祭を、チャリティランへの参加というかたちで過ごしたようだ。およそ19年の結婚生活の末、今年の9月に離婚を発表していたニコールは、キースとの2人の娘や友人たちと共にナッシュビルで開催された「Boulevard Bolt」に参加したという。
5マイル(約8キロ)を走るそのイベントに、おそろいのセーターを着て参加した様子をインスタグラムに投稿、「感謝の気持ちでいっぱい」と綴った。
ニコールとキースは今年の「夏のはじめ頃」から別居していたと言われており、9月29日に破局が正式に発表されていた。
