モデルでタレントのMALIA.が3度目の離婚をした。芸能人の最近の離婚あれこれを

モデルのMALIA.がサッカーJ2山形のMF佐藤優平と離婚した。これで3度目となる。一緒に暮らしていたのは結婚後最初の6カ月で、あとは別居が多かったという。

公開日:2017.3.5

 サッカーJ2山形のMF佐藤優平(26)と離婚したこと発表したモデルのMALIA.(34)が5日、TBS系の「サンデー・ジャポン」に出演した。「ハッピー・ディボースな感じ」と円満離婚を強調。2015年元日に入籍した佐藤とは再々婚で離婚は3度目。

3度目離婚のMALIA.円満離婚を強調「ハッピー・ディボースな感じで」

▶幾度もの結婚と離婚を繰り返したといえば真っ先に思い浮かぶのはビッグダディ!

ビッグダディ“最速”7度目の結婚は…

 ビッグダディこと、林下清志氏(51)が10日、ブログを更新し、7度目の婚姻届にサインした事実を公表したものの、結婚が成立したかどうかは不明という摩訶不思議な状況を説明した。林下氏のブログのタイトルは「7度目の結婚は最速で…」。その中で今回の結婚のいきさつを改めて説明した。居酒屋でたまたま一緒になった女性がいつでも結婚できるようにと、婚姻届を持ち歩いていることを知り「俺でよければ書きますよ」と、すぐにサインし

ビッグダディ“最速”7度目の結婚は…

▶7度目の離婚をしていた!

 ビッグダディことタレントの林下清志(51)が26日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、昨年5月に結婚した一般女性とすでに離婚したことを明かした。林下にとって7度目の離婚となる。離婚した時期については明確にしなかった。林下は離婚の理由について「今回の結婚は、最初からすぐ別れようというものだった」と話してさらに驚きを誘い、結婚に至った経緯を詳細に話した。

ビッグダディ昨年結婚した女性と離婚 通算7度目「すぐに別れる予定だった」
ビッグダディ昨年結婚した女性と離婚 通算7度目「すぐに別れる予定だった」

▶謎の家族構成がついに明らかに!

 ビッグダディことタレントの林下清志(51)が26日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、家族構成について詳細に明かした。実子が10人、頻繁に話題となった美奈子は林下と結婚した時点で、別の男性との間に5人を産んでいたという。

ビッグダディ実子は10人…美奈子には連れ子5人いた 謎の家族構成を詳細に明かす

 ビッグダディことタレントの林下清志が1日、ブログを更新し、次女と三女が高校の卒業式を迎えたことを報告した。7人の子どもがお世話になった奄美高校とも「これでいったん切れてしまいます。常に寛容な対応をして頂き感謝しております」と同校に感謝した。

ビッグダディ 奄美高校に感謝 次女と三女が卒業し「7人の子どもがお世話に」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング