やせる麻央のために手作りスープ。海老蔵の愛に心が震える

病気と闘う小林麻央は食欲が細り、やせていくことを告白。海老蔵は麻央が回復するためにさまざまな工夫をしている

公開日:2017.5.25

▶年が明けて麻央の食欲は回復傾向に!

小林麻耶、麻央の食欲戻り「感動の領域」と感謝

 フリーアナウンサーの小林麻耶が20日、ブログを更新し、乳がん闘病中の妹・小林麻央の食欲が戻って来たことに「感動の領域です」と、喜びをつづった。

小林麻耶、麻央の食欲戻り「感動の領域」と感謝
海老蔵、特製卵かけご飯を麻央が完食「嬉しかった」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、ブログを更新し、乳がん闘病中の妻・小林麻央の食欲が戻りつつあることを喜んだ。ブログによると、2人で朝食を食べていたときに、麻央が海老蔵に卵かけご飯をリクエスト。

海老蔵、特製卵かけご飯を麻央が完食「嬉しかった」
小林麻央、放射線食道炎の症状が快方へ 「少しお腹が空く感覚戻ってきた」

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が4日、ブログを更新し、放射線食道炎の症状が徐々に回復に向かっていることを明らかにした。
 自身の病状について「放射線食道炎も、ようやく回復方向に矢印↑が向き始めました。少しお腹が空くという感覚が戻ってきたのです!」

小林麻央、放射線食道炎の症状が快方へ 「少しお腹が空く感覚戻ってきた」

▶状況は変わり麻央は食事がとりにくくなっていることを明かした

 がん闘病中で再入院しているフリーアナウンサー・小林麻央(34)が5日、ブログを更新。現在、「食事がとれなくなっている」ことを明かした。ペースト状のものや、汁物は口に入れることができるようで、姉・小林麻耶の友人が作ってくれた愛情の詰まった“栄養食”に感謝した。

小林麻央 食事とれず、痛み止めで感覚鈍るも「心で負けないように」

▶それから10日後、海老蔵は手作りスープを計画

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング