緊急事態宣言下で酒提供ノーマスク“密フェス”!信じられぬイベント開催に非難殺到

緊急事態宣言下の愛知県常滑市で野外音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021」が行われましたが新型コロナ対策は不十分。ノーマスクで密状態が発生し、酒類も提供されており、非難が殺到しています。

公開日:2021.9.3

 「街では飲食店でアルコール禁止。そんな事態で、キャンセルできない物を売る、アルコールを売るのは言語道断だと思う」

三鴨廣繁氏、酒類販売野外フェスは「言語道断」 愛知県下は緊急事態宣言で

“密フェス”問題は根深い!?

三浦瑠麗氏、批判殺到の野外フェス「どこかで起こるだろうなと思っていた」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が31日、フジテレビ系「めざまし8」で、

三浦瑠麗氏、批判殺到の野外フェス「どこかで起こるだろうなと思っていた」

 「この業界は1年半ぐらいかけて需要9割減のところでやってきたので、どこかで起こるだろうなと思っていた」

三浦瑠麗氏、批判殺到の野外フェス「どこかで起こるだろうなと思っていた」

 「その前に政府が基準を示したり、どうにか感染対策をして、ある程度収入を得られながら補助金を積みますみたいなものを示しておけば、1年半後に一番デルタの感染が広がっている時にぶつけられることはなかったのでは」

三浦瑠麗氏、批判殺到の野外フェス「どこかで起こるだろうなと思っていた」
ラサール石井“密フェス”開催の責任は東京五輪と主張 自身は有観客舞台出演中

 タレントのラサール石井が、30日に自身の公式ツイッターを更新。

ラサール石井“密フェス”開催の責任は東京五輪と主張 自身は有観客舞台出演中

 「今って感染爆発の真っ最中ですよね。この中の何人かは確実に自宅療養で苦しむハメになるという想像力はないのか」

ラサール石井“密フェス”開催の責任は東京五輪と主張 自身は有観客舞台出演中

 「オリンピックやらなきゃ、こんなこともなかった。店を閉めた飲食店店主はこれをどう見る」

ラサール石井“密フェス”開催の責任は東京五輪と主張 自身は有観客舞台出演中

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング