アンジャッシュ渡部建「ゼロから」芸能界復帰…信頼は取り戻せるのか

複数女性との不倫問題で芸能活動を休止していたお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が1年8カ月ぶりに復帰しました。「ゼロから頑張りたい」と覚悟を示しましたが、やはり賛否両論。果たして信頼は取り戻せるのか。

公開日:2022.3.1

復帰発表「ゼロからまた頑張りたい」

2022年2月6日デイリースポーツ紙面

 不倫問題で2020年6月から芸能活動を休止していた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(49)が5日、1年8カ月ぶりに復帰することが正式発表された。

アンジャ渡部 復帰正式発表「ゼロから頑張りたい」15日放送分「白黒-」でMC

 所属事務所・プロダクション人力舎の公式サイトは、渡部のコメントを掲載。「今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と再起への覚悟を示した。

アンジャ渡部 復帰正式発表「ゼロから頑張りたい」15日放送分「白黒-」でMC

 千葉テレビも同日、相方の児嶋一哉(49)が単独で続けてきたコンビの冠番組「白黒アンジャッシュ」の15日放送分でMC復帰することを明かした。

アンジャ渡部 復帰正式発表「ゼロから頑張りたい」15日放送分「白黒-」でMC

 「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身をみつめなおして参りました」

アンジャ渡部 復帰正式発表「ゼロから頑張りたい」15日放送分「白黒-」でMC

 「その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」

アンジャ渡部 復帰正式発表「ゼロから頑張りたい」15日放送分「白黒-」でMC
アンジャ渡部が復帰発表 相方・児嶋「もう1回踏み出す」妻・佐々木希「見守る」

 相方の児嶋は公式YouTubeチャンネルに動画を投稿し、「渡部のやったことで多くの方にご迷惑、不快な思いをさせて本当にすみませんでした」とスーツ姿で頭を下げた。

アンジャ渡部が復帰発表 相方・児嶋「もう1回踏み出す」妻・佐々木希「見守る」

 渡部の妻で女優の佐々木希(33)もインスタグラムで、「本日より主人が仕事復帰することとなりました」と報告。

アンジャ渡部が復帰発表 相方・児嶋「もう1回踏み出す」妻・佐々木希「見守る」

 「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」

アンジャ渡部が復帰発表 相方・児嶋「もう1回踏み出す」妻・佐々木希「見守る」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング