文字サイズ

人気声優の内田雄馬 ブレイクダンスKOSÉ 8ROCKSとコラボMV

 「呪術廻戦」伏黒恵役、「BANANA FISH」アッシュ・リンクス役などで知られる人気声優で、アーティストとしても活動する内田雄馬が18日、ブレイクダンスを主体としたパフォーマンスでプロダンスリーグ「第一生命D.LEAGUE」で活躍するKOSÉ 8ROCKS(コーセーエイトロックス)とコラボしたMVを公開した。

 22日発売のセカンドアルバム「Equal」より「DNA」のMVで共演。アッパーなダンスミュージックに乗せて自身の歌声とアクロバティックな技の数々が一体となった映像が展開された。「やばいです!めちゃめちゃすごいいです!楽曲自体に(KOSÉ 8ROCKSの)みんなのムーブが入ることで、より世界が広がった感じがしました。異次元すぎて感動です」と興奮を隠せない様子。「僕自身、音楽活動をやらせていただいたからこそ巡り合えたこの空間なので、音楽やっていて本当に良かったって実感できる新しいチャレンジで、最高でした。これ(MV)を見てブレイクダンスを好きになってくれる人がたくさんいると思うので、いっぱい見てほしいです」と呼び掛けた。今回のMVは東京・池袋の「Mixalive TOKYO(ミクサライブ東京)」公式ユーチューブチャンネルで公開されている。

 また、10月16日、17日に幕張メッセイベントホールで開催される単独ライブ「YUMA UCHIDA LIVE 2021『Equal Sign』」に、KOSÉ 8ROCKSがゲスト出演することが決定。内田は「どんなパフォーマンスになるのか楽しみにしていただけると嬉しいです」とアピールした。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス