推しアイドルを表紙に 「週刊SPA」と「TOKYO IDOL FESTIVAL」がグラビア投票企画

 「週刊SPA」(扶桑社)と世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」とのコラボ企画「水着でアイドル頂上決戦」が開催されることが18日、発表された。10月1~3日に催されるTIFに出演する6組のアイドルグループから6人の選抜メンバーが集結し、28日発売の同誌で水着グラビアを披露。付属の投票券を切り取って応募された中から、最多得票を得たメンバーが所属するグループに、同誌表紙の出演権が贈られる。「推しメンを表紙に! 」を合言葉に、清く正しい一票をアイドルたちは待っている。

 参加する6人のアイドルと意気込みは次の通り。

 アップアップガールズ(仮):工藤菫「アップアップガールズ(仮)モカ担当の工藤菫です。新体制のアップアップガールズ(仮)となってから初めてのグラビアに挑戦しました!すごく楽しい楽しい撮影になりましたので、是非アプガらしい肉体を見て下さい!よろしくお願いします!!」

 SOL:こはる「SOLのこはるです。撮影頑張ってきました!2回目のグラビア撮影でしたが、皆さまに色んな一面を見せれると思います!お楽しみに!!」

 ナナランド:峰島こまき「すごく楽しい撮影で、スタッフさんと一緒に素晴らしい写真が出来たと思います!みなさん沢山見て下さい!一緒に1位目指して頑張りましょう!」

 なんキニ!:小野寺綾音「なんキニ!の小野寺綾音です。今回初めてのグラビア撮影で、すごく緊張したのですが頑張りました!みなさん是非見て下さい!そして応援もよろしくお願いします」

 //ネコプラ//:碧島ゆりな「//ネコプラ//碧島ゆりなです。めっちゃ楽しくリラックスして撮影頑張れたので、是非誌面をチェックして応募してください!」

 バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI:甘夏ゆず「久しぶりの勝負の機会で緊張しています…!でも精一杯頑張って、バンドじゃないもん!みんなで表紙に載りたいと思っています!頑張るぞー!(オー)」

※応募締め切りは10月23日(土)消印有効。詳細は同誌に掲載。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス