これからも思い出を共有して進んで行けたら

 2019年ももう数日で終わりです。ほんま1年って、いろんなことあんねんな、って毎年思います。年々濃厚になってる。個人的には今年もたくさんいろんな仕事をさせていただいて、いろんな出会いもありました。いい1年やったんやないかな。

 来年1月22日に開幕する舞台「青木さん家の奥さん」(東京グローブ座。2月13日~大阪・サンケイホールブリーゼ)で演出をすることになりました。02年には僕も出演した作品で、今回はなにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也らが出演します。本人のキャラにあった配役をしているので、それぞれの個性が出せるような見せ方をしたいと思っています。僕も役者をやってるので、役者目線と演出家目線って違うなぁと思いつつ、出演のみんなには“なぜこれを自分がやるか”という意味を見いだしてほしいです。

 関ジャニ∞としては47都道府県ツアーの最中ですし、レギュラーや音楽番組の出演、ドラマ「絶対零度」の収録、舞台演出と、今、スケジュールがエグい(笑)。頭が大パニックです!台本何冊持ってんねんって。

 きょう27日はテレビ朝日系「ミュージックステーション」の生放送です。Perfumeさんとコラボします。頑張って踊るので楽しみにしてください。

 31日はNHK「紅白歌合戦」。今年の集大成のステージに立てるのがありがたいです。今年1年頑張ったご褒美やなーと。

 終わったら「ジャニーズカウントダウン」。ジャニーさんが亡くなって、「ジャニーズ事務所が一枚岩と化してやらなきゃいけない」ってみんなが思ってる。ジャニーズファンの方がたくさんいらっしゃる場ですし、見守っていただければ。年が明けて事務所のみんなと、恒例の初詣に行くのも楽しみです。初詣では今年のお礼をして、健康と、お仕事頑張れますように、という思いを毎年伝えます。

 グループとしては今年1年…いや2年か、めまぐるしかったですが、そういうこともひっくるめて関ジャニ∞。皆さんがいてくれるから僕らが成り立ってる。これからも、皆さんと思い出を共有して、同じ時代を進んで行けたら。皆さんを楽しませられるように頑張っていきたいと思ってます。

編集者のオススメ記事

横山裕コラム最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス