来田衣織“米軍ヘルメット”で急成長

 米軍に憧れる来田衣織
2枚

 【第117回】来田衣織(25)=兵庫・121期=

 なかなかインパクトのあるヘルメットを見つけたので、来田に話を聞くと「いいんですか。待っていたんです。こちらからお願いしたかったくらいです」と喜んでくれた。

 コンセプトはズバリ「米軍です」と即答。「米軍に憧れ、ネービーシールズが大好き。米軍になりたくて仕方なくて。ミリタリー系のファッションが好きなんです。今井(美亜)さんと登山に行く時は、必ず趣味で集めているモデルガンを持って行きます。銃を持って山を走り回って危険と戦ってます。今井さんはそれを見て不思議がってますが楽しいですよ。次に生まれてきたら米軍になります」となぜか目を輝かせていた。

 ヘルメットは米軍色が強烈だ。「初めてのヘルメットはこれって決めてました。緑を強調して戦闘機風にデザインし、はまっているジムエンブレムも、業者と細かくやりとりして、めちゃくちゃいいのが出来上がりました。好きなものばかり入ったヘルメットで、これを見るとテンションが上がりまくりです」と満面の笑みだ。

 勝率もグングン上昇。現在急成長中の彼女。大好きな言葉は「雑草魂」と、ブルスリーが燃えよドラゴンで発した「考えるな、感じろ」という名セリフ。この言葉を胸に、どんどん成長していく彼女のこれからが楽しみだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス