【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】混戦の兵庫クイーンカップはユウキラフェールが中心です♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!30日は、今年のその金ナイター最終日を迎えます!

 毎年思うことですが、あっという間に過ぎて…さらに今年は無観客での開催となってしまっていたので終わってしまうのが本当に寂しいです。でも、今は入場再開にもなり今後の重賞レースでは予想会にも観覧してもらえるようになったので、その金ナイターが終わった後も『佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!』予想コラムよろしくお願いします!!

 今回は第17回兵庫クイーンカップ。1700メートル戦。印はコチラ。

◎①ユウキラフェール

 園田オータムトロフィー2着馬。短い距離の実績が目立つ中、2走前の重賞の活躍は本当に良かった!1700メートル戦を得意とする強豪馬がそろった中で2着に成績を残せていました。確実に力もつけてきている杉浦健騎手とユウキラフェールに期待します!

◯⑫エイシンテースティ

 この距離の経験は他の馬に比べて多いし、前走も同じ距離戦でしっかり勝てています。大外枠が少し不安要素なところもありますが、吉村智騎手が鞍上だし、今回は逃げ馬がエイシンテースティのみなので、スタートから注目したいですね。

▲⑪パリスハート

 ここ最近は短いレースの活躍が目立ちますが過去に走った1700メートル戦でも2勝あげています。持ちタイムも上位ですし今回は、そこまで強い相手がそろっていない印象なので、勝てなくても重賞勝利率も高い下原理騎手で穴狙いの▲。

△⑥ユノートルベル

△⑧スーパージンガ

★③ウェーブビクトリー

★夢星狙いは③ウェーブビクトリー。

 かなり悩んで正直、3回ぐらい夢星の印を変えました(笑)園田初レース初重賞ですが、JRAから名古屋へ移籍してデビュー戦からずっと1着で勝ち続けてます。前走は首差で2着ですが、馬券には確実に入っていますし、長い距離の経験もあるので初の園田のレースでどんな走りを見せてくれるか楽しみな夢星狙い♡

 買い目は馬単①=③⑥⑧⑪⑫の10点と3連複ボックス①③⑤⑧⑪⑫の20点で合計30点

 今回の予想は出馬表を見て、あまり勝ち負けした馬もないのかなぁと思いました。しっかり印はつけましたが、少し決め手に欠けるので、買い方も馬単と3連複ボックスで勝負しました。人気も割れると思います。その金ナイター最終の重賞は皆さんも穴狙いでチャレンジいかがですか?もちろん夢星狙いも参考にしてみてくださいね(^^)

 最終日当日はSKNフラッシュ8の第5レース予想会に神崎まなみちゃんと私、佐藤夢が登場しますよ!最後レースまで皆さんと一緒に、その金ナイター盛り上がりましょう♫

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス