【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】★夢星狙いはエイシンイナズマ♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!あっという間に3月突入~!!2日には近畿地方で春一番が吹いたそうですね~♪それにしても寒くていまだにヒーター付きのアウターが手放せません(笑)はやく暖かくな~れ~!

 さて前回の予想ですが、連続的中の記録はストップしてしまいました。悔しい…(泣)でもコラムを書き始めてから悔しさが今までと違う気持ちになってきてるんですよー!言葉で表すのが難しいんですが…あえて言葉にするなら『気持ちのいい悔しさ』です。なので悔しさをバネに今日の予想も頑張りまーす!!

 今回は第13回【兵庫ユースカップ】1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎4ニジイロ

 兵庫クイーンセレクションでは4番人気の中、1着で勝利し移籍後初の重賞を制覇!前回の内容は本当に良かった!4コーナー前から勢いある上がりで、最後の直線では大外から一気に抜けて見事圧勝しましたし、今回もそんな勢いのあるニジイロに本命の印をつけました!

 ◯9サラコナン

 近走は兵庫移籍後から連勝で勝てています。前走はスタートから最後方でじっと構えた走りで、後半からゴールまでも余裕のある差し脚でした。姫路競馬1400メートル戦の持ち時計も一番。それに加えて今回は外枠も生かしていい成績を残してくれそう!

 ▲3スマイルサルファー

 兵庫若駒賞2着のスマイルサルファー。経験は浅いけど今までのレースで全て馬券に絡んでいます。強い相手がそろった舞台ですが、今回はツムタイザンが不在でここはチャンスなんじゃないかと思っています!4カ月ぶりのレースで不安要素も少しはありますが、久しぶりでも走ってくれるはず!

 △8マンテーニャ△1ウォニー★6エイシンイナズマ

 ★夢星狙いは6エイシンイナズマ

 直近のレースではJRA交流戦で連続で2着の成績を残してますね。勝ち切れてはいないですが2走とも3着にはかなり差をつけて走れていたし、強い相手と並んで馬券にも絡めているので今回も上位に入ってくるんじゃないかなと感じました。あと一歩のレースが続いているけど1400メートルの距離も合っていると思いますし、気になるエイシンイナズマに夢星★狙い♡

 3連複ボックスは1、3、4、6、8、9の合計20点。

 姫路競馬でのレースは4月8日まで開催がありますが、今年の姫路競馬開催中の重賞レースは今回がラストになります!予想は苦戦しながらですが、コラムもプライベートの馬券もバッチリ当て続けていたので最後もビシッ!と当てたいです。

 兵庫ユースカップ!差し馬の勝負が見られる最後までドキドキのレースになりそうだーー!どの馬が直線で仕掛けてくるのか騎手にも注目ですね。引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス