【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫SQ賞はダノンレジーナが本命 地元のステラモナークにも注目♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です。

 そ~めん!そ~めん!そ~めん祭り~♩

 今年の夏も!ほぼ毎日、朝昼晩そうめんを食べている佐藤夢です★

 やっぱりそうめんは揖保乃糸ですよね!最近は冷製パスタ風にオリーブオイルやハーブのバジルを入れてイタリアーンな感じで食べたり、ナスや豚肉を甘~く煮て、ぶっかけにして食べたりアレンジして、さらにそうめんに磨きがかかってます(笑)皆さんのお好みの食べ方はありますか?

 さて今回は第15回・兵庫サマークイーン賞1700メートル戦。印はコチラ。

 ◎⑩ダノンレジーナ

 佐賀ヴィーナスカップ優勝馬。JRAデビュー未勝利から地方に移籍直後の佐賀と浦和で11連勝と他の馬に比べて桁違いの力を感じます。どこの舞台でも対応できているし、牝馬限定戦なら期待を上乗せして本命で勝負したいですね!

 ○⑫メモリーコウ

 大井の東京シンデレラマイル2着馬。前走は斤量差があってもう少し上位で残れたはずだった感じもあったけど、JRA勢とのレースとしては悪くなかったかなと思いました。今回のメンバーなら見せ場はあると思うので対抗で!

 ▲⑤ナナカマドカ

 昨年の兵庫クイーンカップ4着馬。3走前から、また鞍上が川原正騎手になってレースするたびに良くなってきてますね!前走はB1戦での勝利だったけど、自分なりの走りができていたし、調子も良く見えました!距離も合っているし、どこかでチャンスがあれば展開次第では残ってくれるんじゃないかと思います!

 △④シーアフェアリー

 △⑥ジュランビル

 ×⑨ギルランディーナ

 ★③ステラモナーク

 ★夢星狙いは③ステラモナーク

 地元園田の重賞を4勝しているステラモナーク。先行力があるのは、この馬だと思います!昨年の兵庫サマークイーン賞はハナを切れたけど粘れなくて6着だったので今年こそは逃げ切って園田重賞5勝に夢星狙いで応援します♡

 馬単1頭軸マルチ

 ⑩→③④⑤⑥⑨⑫

 3連単1頭軸流し

 ⑩→③④⑤⑥⑨⑫

合計30点

 過去3年は人気馬が飛んで3連単の配当金が続けて高額になっているけど、それ以外のデータでは人気馬の決着が多く、前走で1着の馬の勝利も目立っていました。夏の暑さの中、近走で好成績で走れてる馬が、やはり強くなってくるんじゃないかな。ユウキラフェールは距離的には短い方が合いそうだけど、走るたびに徐々に良くなってきてる気もするので当日のパドック次第では気になる一頭にもなりそうです!

 それでは!馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 ぜひ!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤 夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技は手料理。血液型A。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス