【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券】摂津盃★夢星狙いはテーオーエナジー

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です。

 甦れ私の筋肉!!

 そう!この頃の私は、念願の撮影の為に秘めていた筋肉を呼び覚ます日々を送っていました!

 朝、夜、ほぼ毎日心がけて独特な動きで腹筋を続け!ほどよく仕上がったセクシーかつカッコいい筋肉!!

 筋肉と言う新しいワードを手に入れたパワーで馬券も手に入れたいと思います!(笑)

 さて今回は第54回【摂津盃】1700メートル戦。印はコチラ。

 ◎①シェダル

 園田のレースでは兵庫大賞典のみ負けてしまったけど、それでも地元強豪馬ジンギに0・1秒差まで追えていました。今回はジンギも不在であれば、JRAで4勝だけあって圧倒的に能力やパワー成績ともに断トツと見ました。シェダルが主役のような活躍に期待しています!

 ○⑤タガノウィリアム

 6月に転入初戦でダービー馬スマイルサルファーに7馬身差をつけて楽勝で逃げ切り勝ち。前走の【いい味だしてる。淡路ビーフ】では、確実に余裕を感じさせる走りで連勝。この馬もJRAで2勝しているし、今回の摂津盃に向けて気合十分のタガノウィリアムは大注目!

 ▲⑩エイシンダンシャク

 兵庫大賞典4着馬。2走前のレースは中央馬転入初戦で期待されていたマイネルユキツバキに見事勝利していました。前走では3着まで残れていたし、1700戦の距離も合ってると思うので、状態も良く変わりなく走れるなら見せ場はあるはず!

 △②デンコウハピネス

 △⑥フーズサイド

 ×⑧メイプルプラザー

 ★⑦テーオーエナジー

 ★夢星狙いは⑦テーオーエナジー

 昨年の転入後、園田のレースでは勝ててはいませんが今年の1月にあった【2022初夢賞】で大きく差はあったけれどシェダルの2着。とにかく前に行って、なんとか逃げ残ってくれれば一度、田中学騎手鞍上で1勝も果たせているし夢星狙いでテーオーエナジーを応援します♡

 3連単マルチ2頭軸流し

 ①=⑤→②⑥⑦⑧⑩

合計30点

 過去10年、人気馬の勝率はまずまずな感じ。昨年は高配当が出て、それを合わせても3回ほどでした。タガノウィリアムが気になるだけあって、3連単マルチ2頭軸で勝負していますがワイドなどでも美味しい馬券が期待できるかも♪

 8月12日(金)は摂津盃と同時に、その金ナイターも開催。今回はリーダー佐藤夢と新メンバー長坂有紗ちゃん担当出演です。SKNフラッシュ8馬券対決の前半戦ラスト出演となります(汗)楽天競馬YouTube Liveから皆様の熱い熱い応援お待ちしています。ぜひリアルタイムでご覧ください!!

 それでは!馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 ぜひ!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス