顔面凶器こと小沢仁志に、弟・和義が吐露「大変だった」
9月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、俳優の小沢仁志・和義兄弟がゲストで登場。兄弟ならではの「あるある」を明かす。
「顔面凶器」と称されるほど、強面の兄・仁志。弟・和義は幼少時を振りかえり、「常にペアルックで嫌だった」とコメント。そして、「役者としてデビューしたとき、小沢=強面になっていたから大変だった」と、弟ならではの苦労を明かす。
さらに、「兄貴はこんな顔なのに虫が怖い、生きた魚にも触れない」とボヤいた和義。そして、番組が用意した「箱に手を入れて中身を当てるゲーム」を「兄貴にやって欲しい!」と仁志に挑戦させる。この模様は9月17日・夜10時から放送される。
(Lmaga.jp)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
関西最新ニュース
もっとみるスタバ新作「いちごを超えたいちご」なフラペチーノ、いつから販売?
「ドトールコーヒー」45周年企画、復刻フード&記念ドリンクが期間限定で登場
かわいい「アポロチョコクロ」も誕生、サンマルクカフェで初コラボメニュー
ロッテリアに「390円セット」登場、14時~の限定でカフェ利用を強化
梅田で「新阪急ホテルの味」受け継ぐパンを…1月閉店から本格再始動へ、斬新「食パン型ケーキ」が新登場
『あんぱん』回想シーンで二宮和也が初登場、豪華キャストに朝ドラ受け驚き「紅白歌合戦?」「次から次へとスターが」
声優・阪口大助が大阪でトークショー、ハイテンションな観客にツッコミ「絶対シラフのテンションじゃない」
独立して店を持ちたいと考える重三郎は…『べらぼう』第14回(4月6日)あらすじ・蔦重瀬川夫婦道中