【魔女占い】9月26日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月26日にラッキーなのは、おとめ座・やぎ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う機会も。シングルは新しい恋が始まる予感。

おうし座人の意見はあまりアテにならない。参考にはしても流されない気持ちで。

ふたご座センスアップに期待できる日。イメージチェンジにチャレンジしたい人にもチャンス。

かに座目標達成までにはあとひと息。乗り越えなければならない関門がある。持続の努力を大切に。

しし座動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。結論を急がせる相手は敬遠した方が無難。

おとめ座思いがけない立場や役割が回ってくる。リーダーシップ発揮のチャンス。

てんびん座なりゆきを見守る心の余裕を大切にしたい日。焦りは禁物。

さそり座仕事、金銭、人間関係すべてでひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生活が目標の日。

いて座遠方から思いがけない便り。返事が必要なら、早めに。

やぎ座手作りの腕とセンスがアップするとき。ハンドメイドに挑戦のチャンス。

みずがめ座女性の見る目と判断は信頼できる。男性は意見を聞いてみては。

うお座人の欠点が目につきやすい日。それとなく指摘するか、見なかったことにするかは、これから先のつきあいを考えて判断を。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス