文字サイズ

【魔女占い】12月6日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月6日にラッキーなのは、ひつじ座。用心すべきは、しし座・さそり座。

おひつじ座日没以降が幸運の日。考えごとは静かな夜に。星を眺める余裕があれば前途は明るい。

おうし座身近にいる人への気配りが必要になる日。愛情や感謝の気持ちは言葉や行動での表現を大切に。

ふたご座援軍登場。理解者や協力者が現れる。応援は素直に受ける気持ちで。

かに座何事も長い目での判断を心がけたい日。急がず、焦らず、持続の努力を。

しし座モノがなくなりやすい日。使ったものはそのままにせず元の場所に戻して。

おとめ座積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも少しずつ進めれば 大きな成果につながる。

てんびん座女性の発言力が強くなるとき。男性はできるだけ応援と協力で順調。

さそり座頼りにされ、期待されたらすぐその気になる人は気をつけて。出来そうもないことを軽く引き受けて、後から辛い思いをするのは問題。

いて座始める前からあきらめてしまわず、何事もチャレンジあるのみ。途中経過にこだわるより、結果がすべてと割り切りを。

やぎ座見通しは明るい。前途には希望あり。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

みずがめ座一歩引いてなりゆきを観察することから、よりよい方向が見えてくる。心の余裕を大切に。

うお座ひとりより組織やグループでの活動に注目。役割分担で効率化がはかれる。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス