【魔女占い】1月23日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月23日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、ふたご座、みずがめ座。

おひつじ座安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには万全の注意を。

おうし座あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら素早く行動を。

ふたご座独断と偏見に気をつけたい日。周囲の反対を押し切って行動するより、まず気持ちを理解してもらうための説明や説得に時間をかけて。

かに座あなたを取り巻く環境は、急速に動きつつある。落ち着いてなりゆきを見守りたい。

しし座経験が信頼できるとは限らない。年下や後輩からも学ぶ気持ちを大切に。

おとめ座異なる意見の調整役が回ってきそう。あなたが乗り出せば何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。面倒を避けて通らない気持ちを。

てんびん座何事も早め、先回りの対応を考えたい日。人より早く行動で幸運。

さそり座日没以降が幸運の日。アフターファイブの有効活用で毎日がより充実。

いて座急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、柔軟で臨機応変の対応を。

やぎ座環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由になったらしてみたいことを計画しておいては。

みずがめ座一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかがりそう。今日は無理せず、明日に備えて十分に休養と充電の時間の確保を。

うお座異性と協力しての活動で成果が上げられる。家族や地域の活動を大切に。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス