【魔女占い】2月25日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月25日にラッキーなのは、ひつじ座、かに座。用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座ひとりより、家族やグループでの活動に注目。単独では難しいことも、力を合わせ、助け合えば実現や達成が可能に。

おうし座今日手放したものはもう帰ってこないかも。大切なものは人に貸さない 方がよさそう。

ふたご座周囲はあなたに好意的。人の親切は無にせず、素直に受ける気持ちで。

かに座何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。今まで身につけた知識やキャリアは積極的に活用の場所や方法を考えてみては。

しし座短気は禁物の日。過去と同じ間違いをくり返さぬ用心を。

おとめ座新しいものより古いものに注目の日。レトロやリサイクルに関心のある人に活躍のチャンス。

てんびん座ペースダウンで着実に進みたい日。未来だけを見るより、過去の問題の見直しや再検証にも最適。

さそり座過ぎたことはいつまでも思い出さず、根に持たない方がよさそう。あなたが気にするほど、人の記憶に持続力はない。

いて座懐かしいものと再開のチャンス。古いものの活用と再利用にも注目。

やぎ座刃物や危険物の取扱いに気をつけたい日。注意すれば事故は防げる。

みずがめ座比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階で選択肢は広く、多いほど有利。

うお座使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス