ハロウィンはZAZYの仮装で決まり? 衣装の詳細を発表したツイートが「永久保存版」と話題

金髪ロングヘアー、超ハイヒールなブーツ、ショートパンツ・・・と唯一無二の出で立ちで知られる、お笑い芸人のZAZYが10月26日、自身のツイッターで舞台衣装の詳細を明かし、注目を集めている。

リズムに乗せて紙芝居をめくるというシュールな芸風で、『歌ネタ王決定戦2021FINAL』(MBS)で優勝を果たしたZAZY。芸風もさることながら、一番の特徴はショッキングピンクで統一された奇抜な衣装だろう。「一体どこで売ってるんだ」と尋ねたくなるようなアイテムばかりだが、そんなZAZYのもとに、最近ある問い合わせが集まっているという。

それは、「ハロウィンにZAZYの仮装をしたいので、衣装の詳細を教えてほしい」というもの。それを受けてZAZYは、ツイッターで「質問のDMが10件以上来てるのでツイートで答えます」と切り出し、シャツやジャケット、ハイヒールブーツ、ショートパンツなど、舞台衣装の入手経路を明かすこととなった。

いざ詳細を見てみると、「ブーツ→楽天で『ピンク ブーツ』で検索してヒール高10cm以上で絞る」「ホットパンツ→楽天で『ベリーダンス ピンク』で検索」「眼鏡→ Zoff」・・・通販や身近な店舗で買えることもあり、案外簡単に揃えられそう。

検索条件まで細かに書いてくれるマメさや、「楽天」「Zoff」など意外に身近な入手経路が注目を集めたのか、ツイートは1万いいねがついたほか、「仮装する気なんかなかったけど、やりたくなってきたw」「全部教えてくれるとかやさしいな」「調べたら本当に出てきた・・・」「永久保存版」とコメントも続出するほど話題に。今年のハロウィンは街にZAZYが現れそうだ。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス