なにわ男子の3年間に迫るドキュメンタリー番組、アマゾンプライムで独占配信

11月12日にCDデビューを控える関西ジャニーズJr.の7人組ユニット・なにわ男子。彼らのドキュメンタリー番組『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』が、動画配信サービス「アマゾンプライムビデオ」で独占配信されることが決定した。

関ジャニ∞・大倉忠義のプロデュースで2018年に誕生し、王道アイドルのキラキラ感と関西仕込みのトーク力で爆発的な人気を誇る同グループ。西畑大吾、藤原丈一郎、大橋和也、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙社の7人からなり、デビュー前にも関わらずテレビの冠番組や単独での全国ツアー(当選倍率70倍)を成功させるなど、目覚ましい活躍を見せてきた。

そんな彼らを追ったドキュメンタリー番組では、グループ結成時から悲願のCDデビュー決定に至るまでの1100日間に密着。夢に向かって必死に走り続ける、彼らの等身大の姿が独占配信される。また、YouTubeで解禁された予告映像では、3年前の初々しい表情や、デビューがサプライズ発表されたシーンも映し出されている。

グループのセンターを務める西畑は、「裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着のなかで素に限りなく近い自分でいることができました。グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います」と自信を伝えた。

同番組は11月5日より毎週金曜に3週連続で配信予定(全8話)。ナレーションは女優・上戸彩が務める。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス