阪神・湯浅京己投手が大阪の「セサミストリートマーケット」へ、かわいい趣味も告白「練習終わりに...」

阪神タイガースの湯浅京己投手が12月3日、「阪神梅田本店」(大阪市北区)内にオープンしたセサミストリートの関西初オフィシャルストア「セサミストリートマーケット」に登場した。

新施設の開業が相次ぐ大阪・梅田エリアで、今年2月から全館の約3割を、そして11月には1階の大幅改装が完了した「阪神梅田本店」。今回6階にオープンする「セサミストリートマーケット」は、約100坪の広さを誇る店内に400種類以上の豊富なアイテムがそろい、カフェも併設されている。

オープニングイベントに、湯浅京己投手とますだおかだ・増田英彦が駆けつけ、セサミストリートのキャラクターたちとくす玉でお祝い。湯浅選手は新たなショップやオフシーズンの過ごし方ついてコメントした。

セサミストリートのトレーナーを身に付けて登場した湯浅投手は着心地を聞かれ、「かわいくて最高です」と笑顔を見せた。またセントラル・リーグでの優勝やシーズンの振り返りを聞かれると「史上最速の優勝ということで、関西も盛り上がっていたと思いますし、たくさんのファンの方のご声援があったからだと思うので、感謝しています」とコメントした。

そして「術後初めてのシーズンで、体調と相談しながらの日々でしたが目標であった40試合登板もできて、成績自体は満足していないですが、来年に繋がる良いシーズンになったかと思います」と続けた。

またシーズンオフの過ごし方について聞かれ、「球団のイベントでゴルフだったり…シーズンでできないことをやっています。アサイーボウルとカフェラテが好きなので、練習とかトレーニング終わりに時間見つけてカフェ調べてアサイーを買ったり…趣味になっています。(「セサミストリートマーケット」の)カフェにあるラテも楽しみです」とかわいらしい習慣を告白した。

「セサミストリートマーケット 阪神梅田本店」は6階に12月3日にオープン。営業は10時~20時(異なる場合あり)。ほか詳細は公式サイトにて。

取材・文・写真/Lmaga.jp編集部

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス