「タバコ消せ、タバコ消せ、オラ!」もはや放送事故 夜の繁華街路上で茨城喧嘩自慢が暴走大げんか 倒れた相手踏み付け場面も 伝説喧嘩師が動揺「待て待て待て待て」
総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の全国喧嘩自慢企画の茨城編が20日、朝倉のYouTubeチャンネルで配信された。
地下格闘技集団「三河幕府」の総大将ヒロ三河、貴aka悪魔王子が監督を務めたが、三河幕府所属の喧嘩自慢、モギが暴走し、放送事故状態となった。
繁華街から現れたヤンチャな若者集団に遭遇し「喧嘩できますよ」と話す若者にモギがいきなり蹴りを見舞い、大乱闘に発展。「タバコ消せ、タバコ消せ、オラ!」との声が飛び交い、暗闇の繁華街で取っ組み合いの集団喧嘩が始まり、倒れた男を踏み付ける場面も。ヒロ三河も「待て待て待て待て。落ち着け落ち着け」と仲裁に入った。モギに対して「なんでいっちゃうの?喧嘩したいのは分かるけど、まず抑えろよ」と諭した。しかし、その後もモギが喧嘩自慢に遭遇する度に喧嘩が始まってしまい、頭突きをカマしてしまう始末。「暴れすぎてYouTubeでは流せない状態に」と放送事故状態となった。


