「すご!」「これは羨ましい」BD出場の元関東最大級ギャング集団最高幹部、勝利者賞で獲得の高級時計にSNS騒然「今ロレックスもらえんの?」
1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」に出場する元関東最大級ギャング集団最高幹部の内藤裕が21日、自身のXを更新。今月行われたBD18での勝利者賞としてロレックスをもらったことを明かした。
BD18では大阪喧嘩自慢のシェンロンをKOで下した内藤。光り輝く腕時計の写真とともに「ブレイキングダウンドリームを掴めてきました!ファイヤーキッズ銀座ナイン店様にロレックスの勝利者賞を頂きました。本当にありがとうございました。毎日の努力で少しずつ自分の生活も向上してきました!これもブレイキングダウン様のおかげですね。3月は名古屋大会で盛り上げて行きます」と綴った。
コメント欄などでは「素晴らしい、美しい時計」、「これは羨ましい」、「いいヴィンテージ」との声が寄せられ、同じくBDに出場する龍志は「すご!今勝利者賞でロレックスもらえんの?俺、毎回育毛剤ばっっかりなんだけど」と反応した。





