WWEに電撃入団!美女レスラー、宝城カイリ改め「カイリ・セイン」とは

6月30日のWWE日本公演で、スターダムを退団したばかりの女子プロレスラー・宝城カイリが「カイリ・セイン」と名前を変え、入団することが発表されました。世界に飛び出す、才色兼備の美女レスラーの素顔とは?

公開日:2017.7.2

6月30日・WWE日本公演で電撃入団発表

WWE日本公演・宝城カイリがサプライズ入団発表!女子トーナメント出場

 「プロレス・WWE」(30日、両国国技館)
 今月にスターダムを退団した宝城カイリ(28)がWWEに入団し、7月中旬に開幕される女子トーナメント「メイ・ヤング・クラシック」に日本代表として出場することが発表された。

WWE日本公演・宝城カイリがサプライズ入団発表!女子トーナメント出場

 大会開始前、宝城が米国にあるWWEの練習施設にいる映像が流れると場内にどよめきが起こり、映像を通じて自身の口から「カイリ・セイン」と名乗り、WWEの第3ブランドNXT所属になったこととトーナメント出場を報告。

WWE日本公演・宝城カイリがサプライズ入団発表!女子トーナメント出場

「スターダム」退団の際は意味深な言葉を残していた

スターダム退団の宝城カイリ 涙と感謝の最終戦「失敗を恐れずに挑戦する」

 「プロレス・スターダム」(4日、新木場1stRING)
 5月6日の大会で退団することを公表していた宝城カイリ(28)がスターダムでの最後の試合となる、小波、美邑弘海と保持するアーティスト・オブ・スターダム王座の防衛戦を行い、紫雷イオ、AZM、HZK組に敗れて王座を失った。さらに、自身の希望でスターダム所属選手との10人掛けも行い、最後は超満員札止め433人のファンの前で別れを告げた。

スターダム退団の宝城カイリ 涙と感謝の最終戦「失敗を恐れずに挑戦する」
宝城カイリ、スターダムと涙の別れ 「失敗を恐れずに挑戦」WWE参戦が有力

、「人生は冒険なので、笑顔を忘れずに、どんなときでも前を向いて、七転び八起きで、夢や希望を与えられる人間に必ずなります。楽しい航海でした」

スターダム退団の宝城カイリ 涙と感謝の最終戦「失敗を恐れずに挑戦する」

「不安の気持ちの方が大きいですけど、何事もあきらめなければ乗り越えられるという教訓をこの5年半で学んだので、それを信じて、楽しむ気持ちを忘れずに、失敗を恐れずに挑戦して、成長していきたいです」

スターダム退団の宝城カイリ 涙と感謝の最終戦「失敗を恐れずに挑戦する」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング