テーマは「空と紅葉」 JTが限定パッケージデザインのメビウスを数量限定で販売

JTは23日、国内販売シェアNo.1ブランド(紙巻たばこ市場での売上、2020年7月末時点、JT調べ)であるメビウスから「メビウス」「メビウス・ライト」「メビウス・スーパーライト」 「メビウス・エクストラライト」「メビウス・ワン」のソフト、ボックス、100’s ボックス、計 15 銘柄を対象とした限定パッケージ 「SKY & Momiji」デザインを来月26日から全国にて、数量限定で発売すると発表した。

1年のうち秋は最も空が青く見える季節。限定パッケージは、味と香りはそのままに、見上げるだけで気持ちが晴れていくような「空と紅葉」をモチーフとし、商品に応じて夜から朝へと1日の移ろう秋空を表現している。

同社は「空 見上げていこう」をメインメッセージとしたコミュニケーションを展開、その一環として、「空」をテーマにした第一弾を2017年5月に発売して以来、限定パッケージの発売を続けてきた。

CLUB JT内メビウスブランドサイトでは、空とメビウスにまつわる写真とエピソードを募集するSKY PHOTOを実施、ユーザーからの投稿を掲載している。また、投稿したユーザーから直接話を伺い、メビウスの広告にも出演を依頼している、 同サイトでは、これまで広告出演したユーザーのメビウスと空にまつわるストーリーを紹介している。

◆メビウスブランドサイト https://mevius.clubjt.jp/

 JT が運営する満20歳以上の喫煙者の方限定のサイト

ブランドサイトの閲覧には「JT ID」が必要

関連ニュース

ライフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス