手羽先で有名『世界の山ちゃん』のキャラクターの顔が「なんかダンス上手そう」になっている件

名古屋市を中心に展開している居酒屋チェーン『世界の山ちゃん』といえば“手羽先”。そして、あのなんともいえない絶妙な表情の“鳥男”のキャラクターを思い浮かべる人も多いのでは?

あの“鳥男”の顔がFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーの世界氏になっているコラボイラストが、『世界の山ちゃん』の公式Twitterにて公開された。

これは世界氏の本名が「山本世界」なことに、『世界の山ちゃん』の公式Twitterが

「FANTASTICSさん って、最近名古屋で盛り上がってますね!調べたら、なんとっ!!リーダーのSEKAIさん 山本世界ってお名前なんですね・・世界の山さん・・✨」

とツイートしたことをきっかけに実現したもの。同じ名前を共通点にお互いに楽しげにツイートをしあい、コラボに至った。

“鳥男”キャラクターの顔がコラボで変わることは史上初とのこと。

世界氏と顔が入れ替わり、「なんかダンス上手そう」なきりりとしたの“鳥男”に、Twitterでは「かわいい」「コラボ商品ほしい」「意外としっくりくる」という好意的な反響がじわじわ広がっている。

関連ニュース

ライフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス