巨人・キャベッジが死球に激高 九回の絶好機で田口から右手甲に直撃 鬼の形相で叫ぶ
「巨人-ヤクルト」(28日、東京ドーム)
巨人・キャベッジが土壇場九回の死球に激高した。
九回2点差に迫り、なお1死一、三塁。田口の内角球は右手甲に当たる死球となり、田口に向かって鬼の形相で言葉を叫んだ。右手を大きく振るジェスチャーで激怒したが、そのまま出場した。
ただ、この死球で1死満塁と好機拡大。続く吉川の適時打で追いついた。その後のチャンスは行かせず、延長に突入した。
キャベッジはこの日、八回に反撃の2ランを放つなど3安打猛打賞をマークした。
野球スコア速報
データが見つかりません
関連ニュース
編集者のオススメ記事
野球最新ニュース
もっとみる復活へ進ませた巨人・田中将「勇気」 久保コーチとの二人三脚での取り組み
【解説】巨人・田中将大は「丁寧な投球だった」と評論家 「ストライクゾーン、中日打線のまずさにも助けられた」
日本ハム5選手登場の「anan」が重版決定 アスリート表紙では55年の歴史で初
巨人・田中将 586日ぶり今季初星!移籍初登板で決めた「とにかく大きな1勝」 日米通算200勝へあと2
巨人・坂本 幼なじみの田中将を援護 3試合ぶりスタメンで今季初打点
巨人・戸郷 今季初“伝統の一戦”猛虎打線警戒「つながれば怖い」4日先発
DeNA・山本 地元でV三塁打 両親の前で激走ヘッスラ「いい姿を見せられた」 チーム3連勝導いた
ヤクルト・小川 3年ぶり完封星、わずか2安打無四球 セ一番乗りマダックスで決めた「若い子には負けたくない」