「誰なの!?」めちゃくちゃフォーム綺麗だな 京セラ始球式に現れた透明感女子に驚き 初動が大谷→美しい姿勢で投球「凄い」「かっこいい!」「投げた後も可愛い」

 25日に京セラドーム大阪で行われたオリックス-ロッテ戦の始球式に登場した女子が話題になっている。

 ライバー・すず(Suzuka)で、透明感の細身、オリックスユニホームに黒の短いパンツ姿でマウンドに。プレートに両足をそろえて立ち、大谷翔平に似た左足を後方に引く初動から、姿勢の良い美しいフォームでボールを投じた。

 SNSでも「人生で初めて始球式をさせていただきました まさか自分がマウンドに立てる日が来るなんて思っていなかったので、本当に夢みたいな時間でした。緊張でいっぱいだったけど、一生忘れられない素敵な経験になりました」と記して始球式の動画をアップしている。

 ネットでは「誰?」「凄い」「フォームきれい」「かっこいいじゃん!」「投げた後も可愛い」との反応が集まっている。

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス