元大関魁皇の浅香山親方 元女子プロレスラーの充子夫人と2ショ公開 仲良く玉置浩二ディナーショーへ「ロマンチック」「素敵」
浅香山部屋の公式インスタグラムが24日、新規投稿され、元大関・魁皇の浅香山親方と充子夫人の2ショット写真がアップされた。
クリスマスイヴの部屋の様子がアップされ、親方からプレゼントされたタコスや友綱親方から差し入れられた骨付きチキンに力士達がかぶりつく楽しそうな様子を公開。その中に「そして先日…親方は今年2年ぶりの玉置浩二さんのクリスマスディナーショーへ 女将とご褒美のようなステキな時間を過ごしたのでした」と充子夫人とのデートの様子もアップされた。
浅香山親方と女子プロレスラーだった充子夫人は1999年に結婚。結婚が報じられた前年には親方が「一緒にいて落ち着ける人。疲れない人ですね」とデイリースポーツの取材に語っていた。今年6月に結婚25周年を迎えた際には、部屋のインスタグラムに「「あっという間の25年!?中身の濃い25年…大関昇進や優勝5回、綱取り失敗、カド番何回?、引退、部屋の創立…と、良い時も悪い時も共に過ごして来て色んな事がありました まだまだこれからも泣いたり笑ったりたまにケンカもしたり!?…とやっていきましょう」と熱い思いが記されていた。
コメント欄には「玉置浩二のディナーショーに行く親方ご夫妻うらやましい。カッコいい。素敵。ロマンチック」「親方ご夫妻仲が良く素敵です(*´∀‘*)力士の皆さんタコスパーティ楽しそうですね」「浅香山部屋に入門したくなりますね」と反響の声が寄せられていた。