マラソンの赤崎夫妻が納車報告「夢一つ叶いました」と笑顔 SNS「いいなー」「カッコ良すぎる。。。」「大事に走って下さいね」
24年パリ五輪陸上マラソンでともに6位入賞の赤崎暁、優花夫妻が21日、それぞれのインスタグラムを更新。「NX350h FSPORTS 絶対に乗ると決めていたレクサス。夢一つ叶いました」と記し、赤の大きなリボンがかけられた黒の愛車の前で撮影した写真を投稿した。
仲良く赤リボンの大きなキーを持つ2人の姿に、フォロワーからは「納車おめでとうございます」「いいなー」「カッコ良すぎる。。。しかも、めっさ似合ってる!!」「いいね ピカピカの新車納車だね。大事に走って下さいね」などとコメントが寄せられた。




