「なぬ!」「あそこだけ透明感がエグい」バスケ日韓戦、観客席にいた超人気女優に衝撃「八村がいて、広瀬すずもいて、まさかの吉高由里子まで・・・どんな空間なのよ!?」
「バスケットボール男子国際強化試合、日本95-66韓国」(16日、有明アリーナ)
W杯アジア2次予選に向けた強化試合が行われ、世界ランク22位の日本は、同57位の韓国に2連勝を飾り、2次予選初戦のサウジアラビア戦(28日、ジッダ)へ弾みをつけた。
この日はテレビ朝日のバスケスペシャルブースターを務める女優の広瀬すずが中継ゲストとして会場に登場。日本チームのベンチ裏からリポートし、その可憐な姿が話題となったが、観客席にも人気女優の姿があった。
日本代表の馬場雄大の妻、森カンナ、そして、その隣には吉高由里子の姿も。躍動する日本代表に熱視線を送った。
SNSなどでは「なぬ!吉高由里子と森カンナがいる」、「吉高由里子ちゃん来てる~!かわいい」、「八村もいて、広瀬すずもいて、まさかの吉高由里子まで・・・どんな空間なのよ!?」、「あそこだけ透明感がエグい」との声が上がっていた。
