文字サイズ

中居 解散後初共演で香取に「子供がいたんだってな」とイジる

 中居正広が22日、同じ元SMAPの香取慎吾が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)にゲスト出演した。昨年大みそかのグループ解散後、メンバー同士がテレビで共演するのは初めて。中居が香取の“隠し子報道”(※本人は完全否定)をイジるハプニングもあった。

 「どうもこんにちは、よろしくお願いします」(中居)、「こんばんは」(香取)と互いに含み笑いでスタート。週刊誌で“隠し子疑惑”が報じられた香取に向かい、中居が「お前、子供がいたんだってな。なんで俺に言わなかったんだよ」とヒヤリとする発言。香取は「友達の子だ、ってここ(この番組)で言ったんだよ。いいんだよ、それは」というやりとりもあった。とんだサプライズだったが、香取は困りながらも楽しそうにも見え、中居に全幅の信頼を寄せているようだった。

 中居は「おれ、コイツのこと何でも知ってる」とにじみより、「慎吾から昔もらった」というバッグから優香の写真集などをごそごそと取り出し、プレゼント。「コイツ、優香の大ファンだったんだよ」と明かすと、香取は「結婚したんだよ、おめでとう」と昨年6月、俳優・青木崇高と結婚した優香を祝福し、中居の攻撃をかわしていた。

 15日の同番組で香取は「(中居が)ついにゲストとして初めて。来週か~。久々に会います」と対面を楽しみにしていた。

 香取は1月にフジテレビ系「おじゃMAP!!」で草なぎ剛と共演したが、この時は事前収録のロケだった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス