本郷杏奈、悩殺ボディーさく裂 初写真集「撮影前夜ワクワクで…」

 初の写真集をリリースする本郷杏奈
 初の写真集をリリースする本郷杏奈
2枚

 タレント・本郷杏奈(28)が17日に初写真集「Touch」(双葉社)を発売する。昨秋の撮影では温泉街の熱海、湯河原、下田を回って、B85W57H88の悩殺ボディーの魅力をさく裂。「デビュー当時から、ずっと写真集が夢だったので、撮影前夜もワクワクで眠れないくらいでした。初日は緊張しましたが、スタッフさんみんなで素敵な1冊になったと思います!」とドキドキの“初体験”を振り返った。

 本郷はテレビ東京系「ゴッドタン」で“芝居ヤバイキャラ”として、劇団ひとり(43)らMC陣を爆笑させたことをきっかけに、知名度がアップ。「今後は演技を頑張り、ドラマなどにいつか出演したいです」と苦手克服を誓っていた。

 ※写真集タイトルの最後にはハートマーク

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)