石原さとみ結婚で「俺のさとみ」がトレンド入り お相手男性は「前世で徳を積んでるはず」
女優の石原さとみ(33)が1日に電撃結婚を発表。同年代の会社員男性で、友人夫婦の紹介で知り合ったことや、お相手男性のテレワーク姿に感動したことなどが反響を呼んでいるが、やはりネットでは「さとみロス」の声が続々。発表直後には「俺のさとみ」が堂々トレンド入りした。
あまりにも突然の結婚発表に、ネットでは当然のようにショックの声が続々と上がっている。「身分証の職業欄に『石原さとみの旦那』って書いても許されるだろ」「前世で7回くらい世界を滅亡から救うくらいの徳を積んでるはず」「俺も一般男性から石原さとみの夫に転職したい…」とうらやましがる男性の声がある中、「一般男性と結婚してる私…もしかして石原さとみなのでは!?」と“錯覚”する声も。
また、結婚発表した1日には東証がシステムトラブルで取引を停止したことから「芸能人の結婚ショックで日経平均暴落する説あるけど、石原さとみになると東証とめるのな」と、関連づけるコメントもあった。
また結婚発表直後には「俺のさとみ」が一時トレンドに入るなど、盛り上がりを見せていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるフジ第三者委の報告で亀井正貴弁護士が「一番衝撃的」だった事実「相当な覚悟」
Lilかんさい グループ解散を発表 後は個人活動に専念 當間琉巧は前日に事務所を退所
元フジテレビ・菊間千乃氏「モーニングショー」を欠席 番組はフジ問題に時間割く
3番組終了の東野幸治、率直な心境を吐露「これ言うと、また心無いと言われるが…」
中川安奈アナ、NHK退局→ホリプロ所属を報告「素敵なご縁に恵まれまして」
中居正広氏と反町理氏案件は「そっくり」玉川徹氏、指摘「セクハラ→出演者優先→番組続く」
亀井正貴弁護士 フジ社員が中居氏に弁護士紹介「とんでもない話」と呆れ果て
HANA、初単独公演でメジャーデビュー曲を初披露 KOHARU「いつか皆さんを救える人になる」