アンタッチャブル山崎、ユーミンへド直球質問「貯金はどのくらい?」

 アンタッチャブルの山崎弘也が19日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、200回記念SPで出演した松任谷由実へ「貯金はどのぐらい?」と直球質問し、ユーミンを爆笑させた。

 番組では特別ゲストとしてユーミンが登場し、スタジオも騒然。めったにないチャンスだとして、山崎も質問を許された。

 ユーミンから「お会いしたかったですよ」と言われた山崎は「嬉しい」と歓喜。「二度と会えないんだから」と有吉弘行からけしかけられ、「貯金ってどのぐらいあるんですか?」とド直球質問を投げかけた。

 これにユーミンは動じることもなく「分からないんです。分からないようにしている。生きるモチベーションがなくなるから」とサラリ。「上見ればキリがない。ポール・マッカートニーの100分の1ぐらい」といい、スタジオもため息がもれた。

 すると有吉が「UFJ(銀行)って、ユーミンさんの持ち物でしたっけ?」とツッコむとユーミンも爆笑。かつて、マツコ・デラックスが「世田谷区は松任谷の物」と発言したことを受け「世田谷区がって噂もね。その手のジョーク言ってくれると、信じる人が多い」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス