ぺこぱ・シュウペイ 流行語大賞逃し「密かに狙ってたのになー」
お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが1日、自身のツイッターを更新し、この日発表された「2020ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテンに残らなかったことを嘆いた。
シュウペイは大賞が発表された後にコメントをアップ。手をクロスさせてほおに人さし指を当てる得意のポーズの写真とともに「結局どのランキングにも【シュウペイポーズ】は入らなかったのか、、、圏外からランクイン密かに狙ってたのになー!!ワラボーン」とつぶやいた。ただ、実際に流行語大賞の候補となっていたのは、相方・松陰寺太勇の決めぜりふ「時を戻そう」。あえて自身のネタを織り交ぜ、笑いを誘った。
最後は「まだ浸透してないってことだから 2021年も楽しみだ 引き続きよろしくお願いしまーす」とあくまで前向き。コロナ関連ワードが多数を占めた中で、数少ない明るい言葉だった「時を-」とともに、自身ももっとブレークすることを誓った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるキム・スヒョン 急逝の韓国女優と未成年時に交際の事実を知る友人らが「声明書を作成中」と現地で報道
TBS「対岸の家事」開始1分で専業主婦が「1日独り言」で共感の嵐 ワーママブチギレもリアル過ぎ
杉村太蔵氏、フジの今後「10時間超え会見よりはるかに重大」なイベント指摘
伊集院光、山田五郎氏の衝撃事実に「かみさんびっくりしてLINE来た」「みんな知らないよね?」
LDHきっての長身・小林直己 40歳でも身長伸びる 節目に初写真集&初ソロ曲に挑戦
え、あの人だったの?青山「骨董通り」意外な命名者に今田耕司驚く「普通に使ってますよ?」
シン・純烈はALFEEモード 歴代最小3人の新体制 リーダー酒井一圭が描く「これから」
武田鉄矢「サン!シャイン」2日目はまさかの涙のアクシデント 初日は「何の役にも立たず」