文字サイズ

堀ちえみ 「思いもよらない急展開」での引っ越しを報告 ファンも驚き

 タレントの堀ちえみが15日、自身のブログを更新し、「思いもよらない急展開」で引っ越しをしなければならなくなり、最終的に現在の住まいを壊す可能性もあることを伝えた。

 タイトルは「ちょっと聞いてもらってもいいですか」。「ずっとどのタイミングで、お伝えしようかと、悩んでおりましたが。『ただ今次の新居となる物件の情報収集中!』なんですよね」と書き出し、堀がショッキングな内容をつづった。2月に入って「思いもよらない急展開」で「いろんなことが進み始め」て早めに住まいを移さなければならなくなり、できれば近くでという条件を出し、次の土地や物件を探してもらっているところだと報告。詳しい経緯などはまだ話すことができないという。

 広々とした中庭のある豪邸の写真はたびたびブログにも登場しており、堀が隅々にまで気を配って掃除、手入れしている様子がつづられてきた。

 それだけに「二月の半ばに、この内容を聞いた時には、かなりショックでね。この歳で引っ越しなんて、考えてもいなかったから。一生住むつもりで、主人と二人で終の棲家だと大切に大切に、そしてマメにリフォームしながら、暮らしていましたもの」と辛い思いを吐露したものの「でも落ち込んでいても仕方がない。すぐ前を向き、次の物件を探し始めています」と努めて前を向いた。

 「人生って何が起きるか分かりません。誰のせいでもなく、誰が悪いわけでもなく。全ては運命と必然」と割り切ろうとするが「私も引っ越す直前までは、感謝の気持ちを込めて、掃除を続けたいと思います。たとえ最終的に壊すことに決まったとしても」と、愛する自宅を壊してしまう可能性もあると締めくくった。

 突然の報告に、ファンからも「何があったんですか?!取り壊すかもなんて!」「びっくりしました。とっても良いお家だと思って、私の理想のような感じでした」「素敵な思い入れのある自宅を手放すなんて…涙が出てきますね」と驚き悲しむ声が書き込まれた。また「おうち探しはいろいろ大変だと思います。くれぐれも無理されませんように」「大切な思い出はしっかり残りますよね大丈夫」「大切にお手入れされていたのに。お家もちえみちゃんに大切に住んでもらえ幸せだったと思います」などとねぎらい、励ますコメントも多く寄せられた。

 堀は2011年、2人の子供がいる一般男性と3度目の結婚。7人の子供の母となった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス