指原莉乃 後輩へのねぎらい投稿にHKTファン感謝続々「さすがぱいせん」

 元HKT48の指原莉乃が16日、ツイッターに書き込みを投稿。15日に宮脇咲良がアップした矢吹奈子とのツーショット写真に対して、「かわいいかわいいマイベイビーズちゃんおかえりなさい 世界一かわいい! 早く会いたいねえ!」とメッセージを送った。

 宮脇と矢吹は、先月28日に日韓合同グループ「IZ*ONE」での2年半に及ぶ韓国での活動を終了させ帰国した。

 宮脇は15日に福岡市のHKT48劇場での公演で同グループからの卒業を発表。コンサート中には、指原からのねぎらいの手紙が読み上げられていた。

 宮脇は公演終了後に「さっしーからのお手紙、本当にびっくりしました。いつも救って下さって、私を見守ってくれて、本当にありがとうございます。さっしーには、感謝の気持ちでいっぱいです。一生感謝しても、しきれません…卒業したら、ぜひサシ飲みしてください…ps.さくなこは、永遠に指原チルドレン」とツイッターにつづった。

 ツイッター上では、指原がHKTを卒業しても後輩を思いやる姿に、「さっしーがHKTに来てくれて良かった」「寄り添ってくれてありがとう」「見守ってくれてありがとう」「さすがぱいせん」と称賛の声が多数あがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス