杉咲花 突然のインスタ閉鎖宣言に「寂しい」「ショック」千代ロスの声 朝ドラ終了節目に

 杉咲花
 杉咲花インスタグラム@hanasugisakiより
2枚

 女優の杉咲花が16日、インスタグラムを更新。アカウントの閉鎖を発表した。

 顔を半分のぞかせたモノクロの写真を添え「このアカウントを閉じようと思います!」と切り出した杉咲。「突然で驚かせてしまうかもしれませんが、年々、お芝居を通してなにかを伝えるということに、より一層集中していきたい気持ちが強くなっていました。そこで節目として、おちょやんの放送が無事に終わったらと決めていたんです」と、ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「おちょやん」が14日に放送終了を迎えたタイミングで発表した思いをつづった。

 杉咲は「いままで、みなさまからの温かいコメントに何度も励まされました。本当にありがとうございました!!」と感謝。「これからも感謝を大切にこつこつ進んでいきますので、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。それでは…!」と締めくくった。

 突然の発表に、“千代ロス”と“花インスタロス”が同時に訪れたことに「え、寂しい。更新しなくてもいいから閉じないでほしいです」「すごくすごく寂しいです」「めちゃめちゃショックです」と衝撃を受けた声が多く集まった。あわせて「ありがとう」「これからも頑張って」とねぎらいや応援の声も寄せられた。

 これまで、朝ドラの収録のオフショットや共演者との交流などをつづってきた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス