TBS日比麻音子アナ 16年前の美少女写真に驚愕 健康的美脚「逸材感すげぇ」

日比麻音子アナウンサー
日比麻音子アナウンサーのインスタグラム@hibi_maokoから
2枚

 TBSの日比麻音子アナウンサー(27)が22日付でインスタグラムに16年前の写真を投稿した。

 「16年前のわたし。今朝のわたし」と比較させる形で、11歳当時に、ショートパンツ姿で撮影した健康的な美少女写真をアップした。

 進行を務める「オオカミ少年」の「Twitterで投稿された、#同一人物とは思えない画像を貼れをわたしも探してみました!」と説明し「『オオカミ少年』がはじまったころはまだ子どもだったわたくし…この頃はこんな日が来るとは想像すらしてなかった、ただのテレビっ子でした。太い眉毛と鼻のホクロは変わってない 当時の写真は家族旅行で海に行った時のもの。遊び疲れて顔がぼんやりしてますな笑」と懐かしんでいる。

 この投稿には「美少女すぎ」「小学生向けファッション雑誌に載っててもおかしくない」「16年前!!小学生ってことですか 面影もあるしこの頃から逸材感がすげぇーです!」「もう既に仕上がってるッ!」「小さい頃から凄く可愛い」「脚が長いですね」と驚きのコメントを集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス