アンジュルム佐々木莉佳子 ハロプロおしゃれ番長がCanCam新専属モデル

アンジュルム・佐々木莉佳子 
アンジュルム・佐々木莉佳子 
CanCam専属モデルに決まったアンジュルムの佐々木莉佳子
3枚

 アイドルグループ「アンジュルム」の佐々木莉佳子(20)が女性ファッション誌「CanCam」の新専属モデルに就任し、23日発売の8月号から登場することが10日、分かった。CanCamの専属モデル誕生は、3月に加入した生見愛瑠(19)に続いて今年2人目となる。

 佐々木はアンジュルムのメンバーとして活躍する一方で、ファッションモデルとしても「ピチレモン」や「Seventeen」といったティーン向けファッション誌の専属モデルを歴任。10代のファッションアイコンとして人気を集めてきたが、5月28日でハタチを迎え、大人のファッション誌にステージアップした。

 「服で部屋がパンパンになるくらい買い物が好きで、1カ月に買う洋服はMAX20着! よく親に怒られます」というハロプロのおしゃれ番長。

 CanCam専属モデルの抱負を「『どんな服を着られるのかな』、『どんな新しい自分に出会えるのかな』とワクワクしていますし、『がんばるぞ』って気持ちも大きいです。私を見て『すてきだな』と思ってくれる方がひとりでもいてくれたら、うれしいな。誰かに夢を与えられる存在になりたいと思います! いや、絶対なります!」と述べている。

 なお、佐々木が初登場するCanCam8月号が発売される23日には、アンジュルムのニューシングル「はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?」もリリースされる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス