陣内智則、ヒヨッた? 打ち合わせとは真逆回答暴露され「だって娘を育てないと…」

 お笑い芸人の陣内智則が14日にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」で、他の出演者の意見におののき?打ち合わせとは違う回答をしたことがバレてしまい、他の出演者から猛突っ込みを浴びる一幕があった。

 番組では「ベテラン芸人 みんなどう思ってる?の会」と題して、出川哲朗、有吉弘行、堀内健らベテラン芸人が他のベテラン芸人へ率直な質問をぶつける企画が放送された。

 その中で陣内が出した質問が「他の番組にでない契約で、20年安泰なら通販番組のMCをやりますか?」というもの。○か×かで答えるが、陣内も含めて全員が「×」だった。

 ホリケンは「愚問」と切り捨て、出川も「このメンバー見れば金じゃないって分かる。ここで○を出してたらクソでしょ」とバッサリ。陣内は「確かめたかった」と説明するも、有吉からは「みんなを見てから×を出してなかった?」とツッコまれた。

 するとここで、スタッフからまさかの暴露が。実は打ち合わせの段階では、陣内はこの質問を「○」にしていたというのだ。

 これに他の出演者は「ええ~!」と絶叫し総立ちに。出川も「それは聞きたくないっ!」と驚きの声を上げた。

 陣内はばつの悪そうな表情で「それぐらい微妙な質問やった」「(皆の意見を聞き)やっぱり×だと思ったの」と必死の言い訳。なんで打ち合わせでは○だったのか?と聞かれ「だって、20年安泰やし、娘も育てないと行けない。まだ2歳だから…」と渋々打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス