文字サイズ

バービー 新婚生活を初公開 内気だった幼少期から、芸人の苦悩まで赤裸々に語る

 新婚生活をテレビで初公開したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(写真提供・関西テレビ)
  新婚生活をテレビで初公開したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(写真提供・関西テレビ)
2枚

 7つのルールからその人生観を映し出すドキュメント番組『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系)。21日の放送では、お笑いコンビ“フォーリンラブ”・バービーが登場する。

 幼い頃は内気な性格だったというバービー。大学卒業後、テレビの放送作家を目指して養成所の門を叩いたが、周りから表舞台に出ることを勧められ芸人の道に進んだ。その後、イモトアヤコとコンビを組むも芽が出ず、一時は表舞台から退くことも考えたという。

 そんな時、相方のハジメに声を掛けられて、「フォーリンラブ」を結成。それでも当時は、「笑いのセンスもないし、むちゃくちゃする選択肢しかなかった」と苦悩を語る。

 今年の4月には6歳年下の一般男性と結婚を発表。新婚生活にも密着し、仲の良さが滲み出る夫婦間のルールや、自宅でくつろぐ様子など、テレビ初公開する。

 スタジオでは、新婚バービーの夫婦のルールをきっかけに、女優の優香が妻という青木崇高が、「仲直りの難しさ」をポロリと漏らすシーンもあった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス